ばばchanの小さな親切大きなosewa

2008-07-18ペコちゃんの活躍

 昨日は孫2番目の「ともき」の7歳の誕生日

誕生日は誰にとっても嬉しいものですよね。

そして子供が大好きな、お馴染み不二家でのお誕生日会です。

レストラン場内でのアナウンス、「今日はともき君のお誕生日。おめでとうございます。皆様もご一緒にお祝いしてください。」

バックにハッピーバースデイの曲が流れスタッフの場内アナウンス。するとレストランのお客さん皆さんが拍手を送ってくれました。益々ご機嫌のともき君、ちょっと照れてもいましたけれど・・・

タキシード姿のペコちゃん人形、腰をフリフリ。ハッピーバースデイ

ペコちゃんケーキの7本のろうそくに、フー・・・・記念撮影に、アイスサービス。主役は、とってもハッピーな気分です。

至れりつくせり、ありがたいものですね。

暫くすると、ハッピーバースデイの曲が又、流れて場内アナウンスがはじまりました。

誕生日お嬢ちゃまが、いました。私たちもお祝いの拍手を送らせていただきました。

又、暫くすると、ハッピーバースデイの曲が流れて場内アナウンスがはじまりました。


ともきの時と同じように、ペコちゃん人形と、ペコちゃんケーキが大活躍。


とても和やかな、雰囲気。主役だけでなく、周りも気分は最高でした。


改めて、ともき君、そして、同じ日にお祝いをした、お子様方、お誕生日おめでとう。

そして、ぺこちゃん、子供たちにハッピーありがとう